SSブログ

『GODZILLA ゴジラ』を見る! [雑記  映画]

gozira-1-blog.jpg

あっついですねー。
こんな日は涼しい映画館は快適です。

「GODZILLA ゴジラ」公式HP
http://www.godzilla-movie.jp/
「劇場予告編」
http://www.youtube.com/watch?v=a_WRsHyOTjY


てなことで、ハリウッドリメイク第2弾の『GODZILLA ゴジラ』を観て来ました。
今度のゴジラは、日本のゴジラを踏襲しているのがウリなので、
興味津々で、事前情報無しで行って来ました。


<感想>
今回のゴジラは、確かに日本人の知っているゴジラの姿です。
確かに姿は間違っていない。

ネタバレ無しで映画を観た印象を伝えるなら、こんな感じでした。
>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


既に観た方のレヴューも上がっていますが、見事に賛否両論の分かれる出来です。
個人的にはイマイチでした。
だって予告編と印象が違い過ぎるんだもん。

「GODZILLA」の発音も渡辺謙の『ごじら』以外は、
相変わらず『がっずぅぃーら』だったし(涙)

俺の観たいゴジラはコレジャナーイ!!

期待が大きかっただけに、ちょっとショック。
劇場ポスターの記念撮影も忘れちゃったし。

でも近年のゴジラしか知らない若い世代にはウケルかも知れませんね。
きっと、このへんの感じ方は人によって違うんだろうな~。



映画の話が続かないので、
代わりに、『GODZILLA ゴジラ』の公開前にお披露目があった、
東宝撮影所の『巨大ゴジラ壁画』を撮影していたので、
コチラもお楽しみ下さい。
※撮影は東宝スタッフの了承済みです。


samurai7-blog.jpg
東宝・世田谷スタジオといえば、「7人の侍の壁画」。
かなりデカイです。


gozira2-blog.jpg
こちらが新作の「ゴジラの壁画」。
歴代のゴジラの総決算として、カッコイイ姿に仕上がっています。


どの位の大きさかというと、
gozira4-blog.jpg
お隣のサミットストアを襲撃できるレベルです。
でも設定では、もっと巨大なんですよね。実物の大きさがイメージ出来ない(笑)

これはオマケ。
東宝スタジオのゲート奥には、コレがあります。
mosura1-blog.jpg
前回撮り忘れたので、今回は忘れずに撮って来ました。
かなり手が込んでいます。
ヤルな東宝撮影所!


突っ込みところの多い作品ですが、
今回の『GODZILLA ゴジラ』も映画としては良い出来なので、
関心のある方は、夏休みにご覧になると良いと思います。
 
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

스포츠토토

Si más gente que escribe artículos se preocupara mucho por escribir grandes contenidos como tú, más lectores estarían interesados en sus escritos. Gracias por preocuparte por tu contenido.

https://www.sportstoto.link/
by 스포츠토토 (2023-05-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり・どっきりひとこと写真 ブログトップ
Blog Modelers

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。