SSブログ

贅沢な朝食 [雑記]

ワタクシ、ここ2ヶ月ほど、
仕事の研修に行っております。

基本は9~16時の間、出席してるんだけど、
9時着狙いで家を出ると、通勤ラッシュMAXにぶつかるのね。
これがキツイので通勤ラッシュ前に移動して、
研修所の近くの喫茶店で、朝食にモーニングを食べてます。

でー、モーニングといえば「コメダ珈琲」ですな。
ぐぐったら、遠回りすると行ける店があったので、
久々に突入してみたデス。


komeda-1-blog.jpg

komeda-2-blog.jpg
でね、着いてみたらコレですよ。
怪しさ満点。

入るか悩む以前に、入り口が分からん。
ドンキの店員さんに聞かないと場所が分からないレベル。

客を呼び込む気があるのかね?


komeda-3-blog.jpg
ドンキの中とはいえ、入り口は普通。
というか、
普通じゃなきゃ怖くて入れないって。


komeda-4-blog.jpg
そして、贅沢な朝食。

もともと、コメダモーニングはボリュームがあるけど、
今回は「小倉&サラダ」を追加してみました。

うむ、ゴージャス。

たまには、こんな朝食も良いですなー。


『珈琲所 コメダ珈琲店』
http://www.komeda.co.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog Modelers

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。