SSブログ

黒猫のいるBAR [雑記 写真]

しばらく前に「黒猫押しのBAR」を見つけました。(12/29 加筆修正)


これは11月末の頃。
看板にインパクトがあります。
korocat1-1126-blog.jpg

黒猫様はフリーダムらしい。にゃー。


半月経過。
korocat1-1218-blog.jpg

黒猫様はパワーアップしたらしい。にゃー。


そして今週。
korocat1-1225-blog.jpg

黒猫様は楽しいらしい。にゃー。


さらに年末。
korocat1-1229-blog.jpg

黒猫様は接客もするらしい。にゃー。


といった感じで、手書きのネコ押しの看板が、
定期的に内容を変えつつ毎日出ています。

こんなの見てたら、気になりますよねー?

帰りが遅くなった時に、入り口に明かりがついており営業中らしいので、
一念発起。思い切って潜入してみました。
korocat2-1225-blog.jpg

入り口の階段が怪しく、入店には根性がいります。
外からはどんな店なのか、想像も出来ません。


いざ入店すると予想外に「狭いけどオシャレなカウンターBAR」でした。
バーテンさんと黒猫一匹で経営しています。
ネコ好きにはたまりませんね~

もちろん変わったお酒やカクテルも充実した、雰囲気の良いお店です。
ただ他の店と違うのは「勝手気ままな黒猫」が居ること。


こちらが黒猫様「名前はミドリ・生後半年の子猫」です。
korocat3-1225-blog.jpg

床を全力疾走したり、警戒心も小さいので、
スツールに座っていると、膝の上を歩いていったり気ままにしています。
まさにフリーダム。癒されるなー

それにしても、暗め店内で素早い黒猫の写真を撮るのは難しい。
基礎から写真の勉強しようかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『永遠の0』を見る!贅沢な朝食 ブログトップ
Blog Modelers

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。