SSブログ

1/6サイズ!巨大フリーゲ・製作日記20 [模型 Ma.K フリーゲ]

前回のフリーゲの更新の時には雪が降っていましたが、
今は日差しが暑いです。

月日が経つのは早いものですね。

では本日のフリーゲさん。
やっと中に乗り込む「宇宙のおっさん」もとい「パイロット」が出来ました。

搭乗用なのでヘルメットと上半身のみ製作。
fl_0525-2-blog.jpg
基本は光沢仕上げ。
汚しは控えめ。
というか、実際の船外活動服が使用後にどうなっているのか、
調べても分からないので手抜きです(笑)

お顔のアップ。
fl_0525-1-blog.jpg
結構、良い感じに仕上がりました。
悪戦苦闘した結果なので、出来が悪かったら洒落になりません、、、
ちなみにバイザーが開状態なのは、「閉めると顔が全然見えない」から。
頑張ったのだから、ちゃんと見えるようにしないとね!


さて、パイロットは出来上がったから、
今度はフリーゲのハッチと内装を仕上げていくことにしましょう。

不定期更新ですが、次回もご期待下さい。
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog Modelers

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。