SSブログ

セグウェイに乗る! [雑記]

セグウェイに乗ってきました!

一応療養中だけど、たまには気分転換も必要だし、
体力使わないから良いよね?
という判断で、『セグウェイ体験会』に行って来ました。


待機中のセグウェイさん。
sg_0429-1-blog.jpg

固定スタンドが無い時は、こんな姿で停車してるのね。
なんか新鮮。


早速、試乗開始。
くるくる。
ぐいんぐいん。

これ面白いよ。
昔、小泉首相が楽しげにセグウェイで出勤してるニュースを見ましたが、
走りたかった気持ちが良く分かりました。


乗ってる本人は写真を撮れないので、
代わりにインストラクターのお嬢さんをパチリ。
sg_0429-2-blog.jpg
さすが乗りなれているだけに絵になるなー。


でー、
会場で大爆笑だったのがコレ。
イベントの広報担当の「セグウェイ嬢&ニコタマ星人」
sg_0429-4-blog.jpg

このキャラクターでセグウェイに乗って現れるのは反則だろ(笑)
前からコレが来たら笑うしかないもん。
ある意味、最強のゆるキャラ。

sg_0429-3-blog.jpg
しかも操縦が上手い。乗ったままで接近。

sg_0429-5-blog.jpg
お子様にも大人気。


いやー久々に爆笑しましたよ。
笑いすぎて買い物してくるの忘れるくらい。
今晩、夢に出そうです。
タグ:セグウェイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog Modelers

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。