SSブログ

1/6サイズ!巨大フリーゲ・製作日記12 [模型 Ma.K フリーゲ]

昨日作った下半身が固まっているのを確認。
よし、OK!
腕のポ-ズ付けをに移ります。

下半身にボディを乗せて、脚と同じように両腕のポーズを付けていきます。
腕が付きました、、、これぞマシーネン体型!
fl_1023-9.jpg

うむ、腕が付くと一気に進んだ気がしますね。
こちらも腕間接の位置が決まったらエポパテでアルミ線を固めます。
fl_1023-10.jpg


横から見ると直立して上を見上げる姿勢をしてますね。
これは『飛びポーズ』で仕上げる予定のため。
踵を持ち上げると、前傾の飛び姿勢になります。
fl_1023-11.jpg
fl_1023-12.jpg

これで製作も一山超えました。
ここまで来る道のりは長かったなー(涙)

これから先はコックピットやパイロット、手足の仕上げと細部の作り込みに移ります。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog Modelers

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。