SSブログ

すえぞう、始めました。 その3 [模型 FSS]

色の付いた今日の「すえぞう」さん。


長期の放置をしていましたが、やっと組みあがりました。
とりあえず、御報告。
sue-0908-1-blog.jpg


この後は、『ファイブスター物語』の作中にある『アトロポスと旅するすえぞう』をモチーフに
デコパージュにジオラマ風に固定させて完全完成の予定です。
なので今回は単体完成記念の画像をUPです。


sue-0908-2-blog.jpg
前回 http://koukou-gogo.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09 から、
腕から指先まで形状改修を追加しています。


sue-0908-3-blog.jpg
sue-0908-6-blog.jpg
リュックのベルトは革紐の編み込みにしてみました。


sue-0908-4-blog.jpg
sue-0908-5-blog.jpg
塗装は筆塗りで、ラッカー塗料で下地を作った後に、
アクリル塗料のウェットブラシでグラデーション仕上げにしています。


もともとはガレージキットベースのお手軽製作の予定でしたが、
「タテガミのボリュームが~」とか、
「指の表情が~」とか、
「リュックをどう背負わせよう?」とか、
改造しまくっていたら、オリジナルキットのまま残ったのは腰と尻尾のみ(笑)

何事もやり過ぎは良くないね~

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

토토사이트

¡Notable! Es una publicación realmente asombrosa, tengo una idea muy clara sobre el tema de esta publicación.

https://www.sportstoto.link/

https://holyangel.xyz
https://holycross.one
https://holyname.one
https://holyname.xyz

by 토토사이트 (2023-04-12 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog Modelers

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。