SSブログ

『永野護・川村万梨阿ミニライブ&サインお渡し会』に行く! [雑記  映画]

gtm-1215.jpg
本日の目玉!『川村万梨阿さんと永野護監督の寄せ書きサイン色紙』!!

12/15にタワーレコード新宿店で
「花の詩女 ゴティックメード」サウンドトラック発売記念イベントの
『永野護・川村万梨阿ミニライブ&サインお渡し会』が開催され、
雨が振る中、行ってきました。

川村万梨阿さんの歌が素晴らしいのは当然として、
前半のソロトークが大ウケ。
作曲する際のエピソードやら、控え室で待機中の永野護監督を焦らせる爆弾発言あり、
会場中が大笑い、もとい大興奮でした。

では映画のネタバレにならない程度に『川村万梨阿・名言集』をお楽しみ下さい。

●映画を見に行ったら、隣の紳士がOPから感泣←「そこで泣くのはまだ早い」と言うのを必死に耐えた。
●隣の紳士がラストで号泣←「ハンカチ出そうか?」と思ったが驚かせるので必死に耐えた。
●エンドロールの仕込みは完成までキャストにも極秘にされていて、試写会で関係者全員が驚かされた。
●超帝国がねぇ~


あっという間に後半へ、
ゲストの永野護監督が登場。開口一番、

『アンタ何とんでもない事いってんの!こっちの段取り総崩れだよ!』
会場大爆笑。

川村『最後のピーて出るやつ~』、永野『ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!ソレ言うかー』

ゴティックメードの話そっちのけで、夫婦漫才が繰り広げられ、
予想以上に面白かったです。

忘れずに『永野護監督の名言』も書いておきましょう。

●超帝国って言っちゃったよ、この人。
●エンドロールは花畑を背景に曲が流れているだけです。何か見えたらそれは幻です!
●川村万梨阿の頭の中はお花畑。
●谷が頑張って何か新しいを造ってる。

そしてラストに重大告知。
『ファイブスター物語は4月から連載再開です!』
さらに、もうひとオチ。
『ゴティックメード見てないと再開後のストーリー展開が全然理解できないんだよね~』
『連載再開までゴティックメードの上映続けちゃおうか』

当分は永野ファンのお祭り状態は続きますね。


「花の詩女 ゴティックメード」公式サイト
http://gothicmade.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog Modelers

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。